今年は去年に比べるとそんなに寒くなくて過ごしやすですね

年末までこの気温がもってくれたらいいですけど

この間、アジア美術館で開催されている『ジブリ展』に行ってきました

レイアウトがずらーっと並んでましたが、ホントにきれいで、当然ですがすごく上手で感動しました

『ラピュタ』や『ナウシカ』が好きでしたが、『おもひでぽろぽろ』もすごく好きになりましたね~
昔はそんなにおもしろいと思わなかったのですが大人になって観直すといい作品で何回も見たくなってしまいます

大人も子供も楽しめるジブリ作品はホントにすごいなーっておもいます

帰りにイルミネーションも見ました

            

今年も残り少なくなってきました

歯医者の中の掃除と共に、家の大掃除も気合を入れて計画的にしていこうと思います

みなさん、よいお年を・・・

 
                                       かわばた

みんな笑顔のスマイルトリートメント *^_^*)  あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院