今日は台風で、学校は休みになったようで、すごくうらやましいです
やっぱり大人になってもこんな風に思うんですね・・・

先々週、福津市の大島にサイクリングに行ってきましたよ

船で10分くらいでしたが、風が強くて揺れる、揺れる
島出身で船には乗り慣れている私ですが、少しきつかったです

3時間くらい島を回りました

          

思った以上に坂が多かったけど電動自転車だったのでスイスイ楽ちんでした
自転車をレンタルする時にケチってふつうのにしなくて良かったと心から思いました

寒くなる前にいろいろたのしみたいです♪

連休は湯布院温泉旅行です
癒されてきたいと思います

     
                                         かわばた


       
           あんどう歯科小児歯科医院は、リップエステをしています

あんどう歯科小児歯科医院