皆さんこんにちは
台風が通ってだいぶ寒くなってきましたね

先日は連休だったのでいろんなことができました
九州には2ヶ所しかないフォレストアドベンチャーというところに行ってきました
内容は木の上のアスレチックのようなものです
最大地上15Mくらいのところまで登り、一気にターザンのようにロープーウェイで下ったりと
ずっとハラハラドキドキしっぱなしでした
5コース全部制覇してきました

帰りみちに白糸の滝に寄り、マイナスイオンに当たってリフレッシュ
花火もしてとっても楽しい休日になりました

皆さんもぜひフォレストアドベンチャーに行ってみて下さい
絶対楽しいですよ
オザワ

    リップエステでアンチエイジング! あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院