こんにちは  10月にはいり、もうすっかり秋になりましたね
涼しくなってきたので、外にお出かけするには快適です
ついでに、私の食欲も着々と増してきています
と、いうことでおいしいパンを求めてパン屋巡りに出発

福岡市でも数多くある、パン屋さん
その中でも東区の「パンストック」は何度もテレビで紹介されてて、美味しいと有名ですね
話では聞いていたものの、一度も訪れたことがなかったので今回行くことに!
噂どおりの、人!人!駐車場待ちの車も何台も並んでいたくらい!
そして、驚くことに全国テレビ「スマステーション」の撮影もしていました
よほど美味しいのだろう、とワクワクしながら店内へ
中もオッシャレーできたてのパンの匂いが店いっぱいに広がって食欲をそそられます
できたてパンが次々に陳列されては、すぐ完売
どれも美味しそうだったので、選ぶのが大変でしたが、できたてのクリームパンと、人気!と書かれていたので小豆とホイップが入っているハードパン、チョコパンを購入しました

お味はさすがです人気パンなだけありますね堪能しながらも、ぺろりと食べちゃいました

次はどこのパン屋さんに行こうかなー

                                               井手内

リップエステぷるぷるくちびるに!!  あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院