みなさんこんにちは 

先日の連休は1泊で長崎へ旅行に行ってきました  
長崎は小学校の修学旅行ぶり・・・  

グラバー園や中華街、眼鏡橋、諏訪神社などをまわりましたが、今回一番楽しみにしていたのは
有名な稲佐山の夜景です   
香港、モナコに続いて世界三大夜景といわれるだけあり、長崎の街全体がキラキラしていて本当に感動しました   

長崎はやっぱり福岡などの街とは全く違い、異国情緒あふれる街並みだなぁ~と改めて感じました    
坂が多くて歩くのは疲れましたが、その分どこも素晴らしい景色がのぞめました  

長崎といえば・・・
の、ちゃんぽんに皿うどん、角煮まん、トルコライスやミルクセーキといったTHE 定番グルメも満喫してきましたよ      
 

お天気も良く、きれいな景色と美味しいものもたくさん食べれてとても楽しい旅でした  
  
                                                タカセ 

リップエステ、大好評中!あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院