こんにちは先日、糸島の牡蠣小屋へ行ってきました 

今まで牡蠣はずーっと食わず嫌いでしたが、ここ最近やっと食べれるようになりました 

今が旬の牡蠣小屋は、寒い中待っている人がたくさんいて、とても混んでいました 

初めてだったので、最初はなかなかうまく牡蠣を食べれず・・・
が、だんだんと数を食べていくうちに手つきを覚え、上手に食べれるようになりました 

やはり、採りたての牡蠣は新鮮でとっても美味しかったです 
はまぐりやイカ、サザエなどの魚介類も色々あって、お腹いっぱい食べてきました 

来年もぜひまた行ってみたいです

家に帰ると、バッグの中から沢山の灰が出てきました・・・ 

                                             高瀬 

 リップエステ
体験してみませんか! あんどう歯科小児歯科医院 

あんどう歯科小児歯科医院