皆様こんにちは、院長の安藤です。昨日は晴天に恵まれしたので、久しぶりにロンリードライブに出かけました。

目的地は「大分空港」、ナビで設定しますと2時間30分!まあ一人ですので、のんびりと「永ちゃん」を聞きながらの快適ドライブでした。

途中の「由布岳」のパーキングエリアで休憩したのですがその周辺は積雪でして温度は5°とかなり冷えてました。今日は天気が良く、山の頂上付近は白く輝き西岳、東岳がはっきり望めました。
 
春過ぎには登山しにいきたいと思いまーす。またご報告致します。

高速をおりると「大分空港道路」に入ります。山越えして海岸線にでる比較的新しい道路で、私のナビが対応できなく不安でしたが、無事「大分空港」に到着致しました。

地方空港ですので発着回数が少なかったのですが2時間の間に3機+自家用機の4機の飛行機を眺めることができました。なにが面白いと?と思われるでしょうが、面白い事なんて普通の方には1つもありません。
ただ大空の中の小さな1点が段々と轟音と共に近づき、飛行機らしき形として現れ、そしてその大きな機体が滑走路に滑りこんでくるその姿が・・・・・。

ただそれだけの為に色々な空港めぐりをしております。
 
次回の予定は「山口、宇部空港」にいきたいと思います。それでは    

安藤

あんどう歯科小児歯科医院は、リップエステをしています。

あんどう歯科小児歯科医院