こんにちは このごろ、寒さもだいぶ和らぎ過ごしやすい日が続いていますね

  暦のうえではもう春なんですね

  ところで、先週2月3日は節分でした 節分といえば…そう豆まき

  子供たちに、「きのう豆まきした

  と聞くと、「幼稚園に鬼がきて怖かった~」とか 「家でも豆まきした~」など楽しそうに話してくれました

  私は最近になって節分の日に恵方巻を食べる習慣をしりました この習慣を知らなかったのって私ぐらい

 …?  でも、知ってからは恵方巻食べるようになりましたおいしっ

  

  今年も一年健康に過ごせますように

 「鬼は~外 福は内~

                                          井手内
  

スマイルトリートメントのことなら、あんどう歯科小児歯科医院へ

     

あんどう歯科小児歯科医院