こんにちは早いもので、ブログをかくのも3回目になりました

 ハロウィンが終わったかと思えば、天神地下街ではもうクリスマスにむけてのイルミネーション

 始まっていますね天神に限らず、いろんな所のキレイなイルミネーションをみたいなー

 話は変わりますが、先月、大分県にドライブしに出かけました

 目的地は、中津市にある、九州最大のコスモス畑です

 私が行った時は少し時期が早かったみたいで、全てのコスモスが満開ではなっかたんですけど

 とてもキレイで長時間の運転での疲労も癒されました

 

  コスモスといえばピンクを連想しがちでしたが、真っ白のコスモスもとてもかわいらしかったです

                                                                                                                                                 井手内

あんどう歯科小児歯科医院