こんにちは、安藤匡子です。

昨日は、西高宮小学校の就学前の歯科検診に行ってきました
子供たちは、5か月後には小学生になることを意識してなのか、少し緊張気味でした。
でも、きちっと椅子にすわりしっかり大きなお口を開けてくれました。
おかげで、検診はたいへんスムーズに進みました

いつも、診療室で会っている子、久しぶりに会えてずいぶん大きく成長している子、
子供たちの方から声をかけてきてくれたので、たいへん驚きました
虫歯のたくさん有る子は、おらず、お母様方の虫歯予防への関心の深さに脱帽です

3月までは、まだ期間はありますので、治療を済ませてから入学式を迎えましょうね!

ところで、9月から始めた、デンタルエステ、大好評です。
特にリップエステ!施術後のくちびるのプルプル感はどなたでも満足いただけるものだと、すごく自信がつきました。
スマイルトリートメントも、お顔のリフトアップ力は、エステシャンが行うハンドテクニックに劣らない威力が体験できますよ!現在まだ、キャンペーン中です。気楽にスタッフに声をかけて下さいね

あんどう歯科小児歯科医院