皆さんこんにちはsun
あっという間2月になりましたねsnow
寒さもましている気がしますが、風邪やインフルエンザに気を付けて下さいねhappy01flair

私は先日3?4年ぶりくらいにボーリングに行ってきましたnote
もともとスコアが低レベルなのでどうしよう…って思いながらだったんですが
自己最高スコアが出せましたupup
初の3ケタ台でウハウハでしたね笑
2ゲーム目まで調子よかったんですが、
急に上手くなるわけもなくもとの70前後のスコアに戻っちゃいました笑
次の日上半身筋肉痛で大変でしたが、いい気分転換になり良かったですheart01

今週末はバレンタインですねheart01
あげたり、もらったりでドキドキheart04
チョコを食べたらそのあとにハミガキをしてくださいね笑


リップエステ、大好評中!あんどう歯科小児歯科医院
☆OZAWA☆

あんどう歯科小児歯科医院