みなさん、こんにちは^ ^
早いもので!2015年もあっという間に1ヶ月を過ぎようとしています!
寒いからと言ってぼーっとお家に引きこもりがちになってはいませんか?笑

今年もたくさんお出かけして、いっぱい思い出作るぞー!
ということで、福岡県粕屋郡篠栗町にある
茶房わらびのというカフェにいってきました!^ ^
高台にあるのでお店から、風景がとても綺麗に見渡すことができます!
そして、グランドピアノも置いてあり、生演奏を聞きながら、絶景を見ながら
まったりのカフェタイム
とても優雅な時間です
もちろん、料理も充実してます✨
名物の豆乳もち 黒糖きな粉かけ
桜の和紅茶を食べました♡
美味しい♡ ♡

他にも沢山気になる料理があったし、
何度も行きたくなるお店でした

イデウチ

pic20150129125236_1.jpg

pic20150129125236_2.jpg

pic20150129125236_3.jpg

みんな笑顔のリップエステ(*^_^*)あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院