今日からもう12月ですねーsnow
今年は暖冬で最近まで秋の気分だったので年末感が全くないですねsweat01
過ごしやすいですが変な冬でしたcoldsweats01

もうすぐクリスマスxmas
イルミネーションがいたるところで見れますがやっぱりハウステンボスがどこよりもステキですねheart
とは言ってもまだ行ってないんですが。。。catface
今年中には行きたいなribbon
ハウステンボスは小学生の時に行ったぶりなのでだいぶ変わってるみたいですねscissors

CM通りキレイだったみたいなので期待大heart04

pic20141201144334_1.jpg

明日から一気に寒くなるみたいなので完全防備で来なくては!!!
これで年末モードになるかな??fuji

残り1か月やり残さないように一日一日楽しみましょうnote

                                                   ☆かわばた☆

リップエステでアンチエイジング! あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院