みなさん、こんにちは(o^^o)
早いもので、11月も下旬!気づけば12月、師走がすぐそこまできていますね!
今年中にしないといけないことは、少しづつ手をつけていきましょうー(・ω・)ノ

ずっと気になってた、竹灯りのイベント!に先日行くことができました!
このお祭りは、ロウソクを灯した竹をたくさん飾ってオブジェを造ったり、
滝と紅葉のライトアップも楽しめるという、趣もありつつ、お祭り感覚で出店も味わえます(((o(*)o)))
このイベントほ紅葉シーズンならではの催し、なのかな?(*^^*)
みなさんも機会があれば是非足を運んでみてください☆
とてもステキな空間でしたよー♪

井手内☆

pic20141127150205_1.jpg

pic20141127150205_2.jpg

あんどう歯科小児歯科医院