皆さんこんにちは
なんだか最近秋を感じます
今日も朝とか涼しくてびっくり
夏も終わりだなとちょっぴりさみしくなりました
先週は能古島に行ってきました
3年ぶりの能古島だったのでとても懐かしかったです
8月後半でしたが人もたくさんいてとても賑やかでした
海の中にはジャンプ台やバナナボートがあったので
バッチリ乗ってきました
バナナボートからは何回も振り落とされましたがとっても
楽しかったです

これから秋になりますね
秋はスポーツの秋です
今年はマラソン大会(10キロくらい)に出ようと友人と計画を立てているので
実現できるように頑張りたいと思います
 

おざわ

リップエステでリフレッシュ!  あんどう歯科小児歯科医院


 

あんどう歯科小児歯科医院