こんにちは 

先日、鷹の祭典に行ってきました  
鷹の祭典は初めてだったので朝からワクワク  
最終日ということもありすごく盛り上がっていましたよ  

『ガッツメラメラ』  ということで始球式はガッツ石松 
お父さん犬も来ていてとってもかわいかったデス  

ヒットやホームランなどに連動して作動するライトと、紫のユニフォームで会場の一体感がすごかったです 


 

連続ホームランもあり、見事に逆転勝ち~~ 
最後の花火もきれいでした  
今年もぜひホークス頑張ってほしいです 

 

 

今回はいつもホームページでお世話になっている
GENOVAの馬場さんに招待していただきました 

どうもありがとうございました 
               
                                         タカセ 

リップエステのことなら、あんどう歯科小児歯科医院へ

  

あんどう歯科小児歯科医院