だんだんと寒さも和らいできて過ごしやすくなってきましたね♪♪
でも、東北の方は、雪がたくさん降って大変みたいです・・・
寒いのは苦手なので、ホントに九州に生まれてよかったなぁと感じる今日この頃です

先週の土曜日は、友達と飲みに行ったんですが、そこは外国人が経営されていて珍しいビールがおいてありました

                     チェリービール

                  

日頃あまりビールは好きではないですが、すごく飲みやすくてサクランボの香りもほのかにしておすすめです

外国人がたくさんいましたが、私は全く英語が話せないので、コミュニケーションがとれませんでした
英語もちょっとはしゃべれるようになりたいです

 
                                           ☆かわばた☆


スマイルトリートメント
でアンチエイジング!      あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院