みなさん、こんにちは 唐突ですが、2月といえば…
そうですよね
バレンタインデーがありましたね
恋愛成就された方、残念な結果になってしまった方、それぞれだとおもいます
ですが、どんな方でも、この日が近づくと多かれ少なかれ、ワクワクドキドキするのではないですか

いたるところにハートがあったり、限定のチョコが登場してたり、手作りキットコーナーが設けられたり
街全体がバレンタインモード一色
最近では、友チョコを贈る人も多いですよね☆私も友チョコいただきました
自分のことを少しでも考えながらチョコを選んだり、手作りしてくれたんだ
とおもうと心のなかがほっこりして、温かい気持ちになりました

バレンタインデー家族、友達、恋人、大切な人に日頃の感謝の気持ちを伝える日でもありますね
                                                   

               

スマイルトリートメント!!体験してみませんか!    あんどう歯科小児歯科医院

                                                                                                        井手内

あんどう歯科小児歯科医院