クリスマスも終わり、もうあとは年を越すだけになりましたね

私は実家に帰ってゆっくりする予定です

日頃、まともなご飯を食べてないので、早く帰って、お母さんの手料理が食べたい!!!!!

一人暮らしをすると、ほんとに親のありがたみがわかりますね・・・

そういえば安藤歯科の忘年会ももうすぐです

今年は、ボーリングをしてそのあと、打ち上げです

対抗戦なので、頑張ります

今年もいろんなことがありましたが、私的にすごく楽しい一年だった気がします。来年は更にいろんなことに挑戦して充実した年にしたいです

ではみなさん良いお年を・・・

                                                      ☆川端☆

みんな笑顔のスマイルトリートメント *^_^*)  あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院