こんにちは  
11月の終わりに京都と大阪へ旅行に行ってきました  
旅の1番の目的もちろん,ベストシーズンの『紅葉』です   
ちょうど見頃だけあってどこも人があふれていましたが、本当にきれいでした      

 

お願い事が叶うと有名な鈴虫寺へ幸福御守をもらいに行ったり、嵐山の渡月橋を眺めながらお蕎麦を食べたり、夜は清水寺のライトアップを観に行ったりと、思う存分満喫してきました    

せっかくなのでUSJにも行きましたが、電球の数がギネス級というツリーがすっごくきれいで、早くも私はクリスマス気分いっぱいになって帰ってきました   

 
クリスマスといえば・・・今週の土曜日は『あんどう歯科クリスマス会』です   
みんなが笑顔になってくれるように準備をがんばっていますよ~~   
楽しみにしていてねッ     
 
                                              高瀬 

リップエステ、大好評中!あんどう歯科小児歯科医院


あんどう歯科小児歯科医院