昨日は月がすごくきれいでしたね~
ひかり輝いていてみとれてました

日曜日に友達が作ったバレーチームに参加しましたー

最近はジョギングを始めたりすごく健康的な日々を過ごしていて、ちょっとは体力もついたかなぁと思っていましたがバレーはきつくて痛くて大変でした。。。スポーツは楽しいけど、これを続けるのってホントに根性がいりますね

今、なぜかやる気に満ちてるので、この気持ちが冷めない内に他のスポーツにもチャレンジして、自分に合った趣味を見つけたいと思ってます

まずはバトミントン楽しそう(^U^)♪

今年もあと2か月ですが思い残すことがないように、楽しみます!!!

                                              かわばた


       
        奥歯の金属、気になりませんか あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院