みなさん、こんにちは やっと涼しくなってきて、過ごしやすい季節になったなとおもっていたら
急に冷え込みましたね 体調など崩されないように気を付けてくださいね
私ごとですが、先日誕生日をむかえました
年々、月日が経つのが早く感じられます  
誕生日って普段思っていてもなかなか恥ずかしくて言えなかったことも素直に言えたり、
自分を支えてくれている人に改めて感謝できる日ではありませんか?
今年は特に、強く感じました
家族がいて、楽しく働ける職場、そしてたくさんの友達  
ホントみなさんに感謝です

院長先生、匡子先生今年もおいしいケーキを用意して祝っていただきありがとございました

ステキな一年になること間違いなしですね

                                                    井手内

あんどう歯科小児リップエステ体験してみませんか! あんどう歯科小児歯科医院


あんどう歯科小児歯科医院