みなさん、こんにちは 福岡も梅雨入りしましたね 皆さんの多くが、梅雨は苦手という人がほとんどでは

 ないでしょうか私もそのうちのひとり

 しかしそう言ってばかりいられません何事も体力勝負元気をつけなければ

 まずは、元気の源『食』から 

 私は、チーズ牛乳ヨーグルトなどの乳製品が大好きなので、ついつい料理にはチーズをトッピングし

 てしまいます

 そんなチーズ好きにはたまらないお店 『ANGELO  AND  MICHAEL』 にいってきました

 看板メニューはなんといってもこれ

 

 チーズフォンデュ何種類かあるメニューから今回は、バジルとマッシュルームを選びました

 マッシュルームは想像していた味とは少し違っていたのですが、塩気がきいていてバジルの濃厚な味ととても
 
 マッチ

 思う存分味わったあとは、これ

 
 その場でチーズリゾットを作ってくれるのです

 アツアツでチーズとろーり

 どの料理もとても美味しくて、かつ目も舌もたのしめるお店でした

 今度はランチで行こうかな

                                                    井手内

 

リップエステ、大好評中!あんどう歯科小児歯科医院

。  

あんどう歯科小児歯科医院