こんにちは  
6月になり、いよいよワールドカップアジア最終予選が始まりました~  
2年後のワールドカップ出場に向けてまずは1勝できましたネッ  

サッカーを観る時はなぜかいつもピザを食べていることが多いのですが・・・  
私だけでしょうか ?? (笑)


 

ピザと炭酸(アルコール入り) とサッカーはテッパンです   

観ていて毎回感心させられるのはテクニックはもちろん、選手達のメンタル面の強さです  
長谷部選手の著書、 『心を整える。』  

私も読んだのですが、みなさんは読みましたか ??

何か特別なことをするのではなく、
いつも自分をフラットな状態にもどせるよう、自分が意識的に常に同じ状態でいれるよう調整する、
そんなことを考えながら生活するというのはまさに本物のプロですね  

また2年後はきっとメンバーも変わるのでしょうが、それも楽しみですね  
ぜひW杯出場できるようにみんなで日本を盛り上げていきましょう   
 
                                          高瀬 

スマイルトリートメントでリフトアップ!   あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院