こんにちは 先週はポカポカの晴天が続き、春を実感できた週でしたね

 皆さんは春というと何を連想しますか 

 桜 と答える人も少なくないのではないでしょうか

 私事ですが、舞鶴公園にお花見にいってきました快晴で絶好のお花見日和

 ある程度予想はしていたのですが、それをも上回る程の人

 周りを見渡すと、家族でお弁当を食べてる人や、ギターを演奏しているサークル

 大きい鍋で何か作ってわいわいしている集団、外人さんも多くいました

 私たちもバーベキューをして楽しみました どこを見ても、みなさん楽しそうで、

 春を満喫しているようでした

 

 来年も是非また、お花見したいな~

                                                      井手内
 
  

みんな笑顔のスマイルトリートメント *^_^*)  あんどう歯科小児歯科医院

 

あんどう歯科小児歯科医院