こんにちは   桜が本当にきれいな季節になりましたね 

子供達もみんな続々と学校が始まっているようです  

私事ですが、先日誕生日を迎えました  

院長先生、匡子先生、スタッフのみんなからケーキでお祝いしていただきました  
毎年こんな風にお祝いしていただいて本当にありがとうございます  

誕生日ということで、プライベートでもサプライズをしてもらったのですが、
サプライズってやっぱりとっても嬉しいものですね    

『他喜力』 という本が流行りましたが、周りを喜ばせるために考えたり準備したりするのって、相手の為だけじゃなく、自分もワクワクする、本当にすてきな事だなぁ・・・  

と、お祝いされて改めて思った、そんな誕生日でした 

わたしも誰かを喜ばせたくなりました  

周りへの感謝を忘れず、楽しい1年を過ごしたいと思います 
 
                                             高瀬 

リップエステ、大好評中!あんどう歯科小児歯科医院


あんどう歯科小児歯科医院