晴天で気持ちがいいですねsunお出かけ日和が続きますrvcar

水・木で広島に旅行に行ってきましたnotes人生初の広島でしたが、街がすごくきれいで、車道も広いからか大きい街だな~と思いましたgood
1日目は曇ったり晴れたり微妙な天気でしたが、宮島へship
外国人や、今は修学旅行の生徒がたくさんいて、平日旅行というのを忘れそうなほどでしたcatface

焼牡蠣・広島風お好み焼き・あなごめしなどおいしいものもいっぱいありましたdeliciousheart04

平和公園にも行きましたが、小学生の時の長崎の原爆資料館ぶりで大人になってからは初だったので、色々考えるところがありましたeye

楽しい旅行になりましたvirgoshine
まだ行ったことがない県もいっぱいあるので、いろんなところに行ってみたいですnote

リップエステでつやつやの唇へ・・・

            cherryかわばたcherry

あんどう歯科小児歯科医院