今年のお花見シーズンは天候に恵まれなかったですね・・・
みなさんはお花見行けましたか?cherryblossomcherryblossomcherryblossom

私は一度雨の為断念、そして先週の水曜にギリギリ曇りの状態でお花見に行けましたcoldsweats01

たまーにちょっとした晴れ間もありつつ、楽しみましたheart01

もう少し桜の花が咲く期間が長いといいなぁ・・と毎年思いますshine

でも、ようやく暖かくなって春らしくなり、これからがお出かけシーズンなので楽しみがいっぱいですbleah

いろんな計画を立ててエンジョイしますnotes

                               tulip川端tulip

デンタルエステって知ってますか??とても気持ちいいですよ♪

あんどう歯科小児歯科医院