寒くなりましたねsnow

この間の休みにダンシングクラブというお店に行ってきましたheart知ってますか??

キャナルシティの中にあるシンガポール発の手づかみシーフードのお店なんですcancer

最初に出てきたサラダも手で食べるんです、びっくりeyesign01
ソースや辛さも選べるのですが、個人的にはトマトベースのがおススメですかね~good
今回はランチで行きましたが夜はまた雰囲気も違いそうなので機会があったら行ってみようかなーheart02

最近はおしゃれなお店がどんどんできてるので、いろんなとこに行って楽しみたいと思いますshine

          かわばたnotes

PMTCって知ってますか?虫歯・歯周病予防におすすめです♪

あんどう歯科小児歯科医院