7月23日(土)毎年恒例のハミガキ教室が開催されましたshine

今年は『これさえ分かれば君も強くなれる~お口の健康いいこといっぱい~』と題し、たくさんのことを学びましたnotes

今年のメインはなんといってもスタッフ総出でがんばった劇ですgood劇を通して食育をテーマに食事の大切さを楽しく分かりやすく伝えれたかな~と思いますrestaurant

日頃あまり考えたことのない唾(つば)の働きや鼻呼吸の大切さ、おやつの適切な摂り方など様々なことを学習しましたpencil
みんな思った以上に真剣に聞いてくれて先生もスタッフも感心しましたhappy02

質問に対する受け答えもばっちり大正解heart04さすがsign03

いろんなゲームも楽しみましたclub

子どもたちだけでなく私たちもすごく楽しめましたgeminishine

12月のクリスマス会も開催しますので、是非参加されてみてくださいribbonきっといい思い出になると思いますよhappy01

                                              sun かわばたsun

あんどう歯科ではリップエステを行っています、つやつやの唇になりますよ

あんどう歯科小児歯科医院