先週の雪はすごかったですねsnow
数年前の大雪よりもはるかに積もっていて、九州でもこんなに積もるもんなんだなーと思いましたtyphoon

北国の方はこれが毎年なんですから、尊敬します・・・coldsweats02

寒いので、最近はしっかりお湯をためて浴槽につかるようになりましたshine
最近はやりの『水素』
流行りにのっかり、早速購入bleah
専用のケースに入れて浴槽に入れるだけなんですっごく簡単に水素風呂完成up

なんとなくいい感じがしますdiamond

今年も始まりましたが、年明け早々、いろんなニュースがあって、驚きの毎日ですsign03
去年はヨガを始めることができましたが、今年は何に挑戦しようかなーgemini

HAPPYな一年になるように1日1日を大切に頑張っていきますheart

                                               ☆かわばた☆

あんどう歯科で、リップエステ♪大好評♪

あんどう歯科小児歯科医院