みなさん、こんにちは(^∇^)
秋晴れが続いており、とても気持ちがいいですね( ´ ▽ ` )ノ
みなさんはどこかお出かけしましたか?
先月になるのですが、シルバーウィークに
山口、広島県に行って来ました!
一度行ったときに素晴らしい!
と思ったので、どうしても父、母を連れて行ってあげたくて運転頑張りました!*\(^o^)/*笑
錦帯橋ももちろん良かったのですが、錦帯橋が架けられている川はとても綺麗で透き通っつていました☆
広島県に移動し、宮島まではフェリーでの10分間の船旅です♪
風もとても気持ちよく、海が夕日でキラキラしていました☆
どこも人が多く、思っていた程まったりとはできなかったのですが、とてもいい思い出になりました(*^^*)
両親も喜んでいたようなので、良かった良かった*\(^o^)/*
次はどこに行こうかなー(^∇^)

井手内

pic20151020181443_1.jpg

pic20151020181444_2.jpg

pic20151020181444_3.jpg

あんどう歯科小児歯科医院