みなさんこんにちは☆ 9月上旬は台風や秋雨前線の影響もあり、肌寒い日が続いていましたね寒暖差で風邪をひきやすいです。十分きをつけてくださいね(^^)

みなさんは夏休みどこか行かれましたか?
私は、熊本へドライブしに行ってきました♪
意外にも母が初めての阿蘇ドライブだというので、メジャースポット巡り決定~*\(^o^)/*
菊池渓谷や大観峰、内牧地方や小国地方、ひたすら車を走らせます(^O^)/笑
菊池渓谷は朝ということもありとても涼しく、清々しくて癒されました(*^^*)
大観峰からみる景色は雄大で解放感があります★
唯一心残りは、{ラピュタの道}の入口がわからなかったこと(u_u)
両親にも見せたかったなーリベンジです!

なにはともあれ、母も父も楽しんでくれたようなので、よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ

リップエステ、大好評中!あんどう歯科小児歯科医院
イデウチ

pic20150915125035_1.jpg

pic20150915125036_2.jpg

pic20150915125036_3.jpg

あんどう歯科小児歯科医院