みなさん、こんにちは(^^)
いかがお過ごしでしょうか☆
梅雨入りし、今週は雨の日が続いていますね(−_−;)
蒸し暑くもなるし、肌寒くもなり、コロコロと気温も変化してます。
体調管理には充分気をつけてくださいね(^O^)/

またまた、GWの話になるのですが、佐世保に帰省したときに、佐世保では知る人ぞ知る!
といっていいのでしょうか( ̄Д ̄)ノ笑
佐世保市と佐賀県伊万里市の県境に近い、柚木町にあるジェラート屋さん♡『Milky Way fame』に行って来ました(*☻-☻*)
私は季節限定!嬉野茶を使用した緑茶アイスを頂いきました(^^)
濃厚かつ、さっぱりした後味!もうたまりませんうまうまーい(^O^)/
これからの季節!冷たい物が益々美味しくなりますね。みなさんもぜひ佐世保に行かれる際は寄ってみてください♡

井手内

pic20150626105228_1.jpg

pic20150626105228_2.jpg

pic20150626105228_3.jpg

あんどう歯科小児歯科医院