みなさん、こんにちは✨
最近続いていた雨模様も、ようやく晴れてポカポカお出かけ日和になってきましたね
今年もたくさんお出かけして、遊んで、美味しいものたくさん見つけるぞー✨

ということで、今回は近場ですがとても美味しかったのでご紹介しますね
新館PARCOにできたドライフルーツ、ジェラート、カフェのお店「Far East Bazaar」!
ここのジェラートは何種類かある中から自分が好きな味を2種類えらんで、そこに可愛いくドライフルーツ、ナッツをトッピングしてくれます
砂糖を使っておらず、ドライフルーツや花などの自然の甘味だけで作っているだけのことあって、普段食べているアイスとは一味違う美味しさでした♡
これはリピート決定です
天神にあるので、すぐ行けるのもいいてすね
ぜひ皆さんもいってみてください

井手内

pic20150423125505_1.jpg

pic20150423125505_2.jpg

あんどう歯科小児歯科医院