皆さん、こんにちは(^^)
春のポカポカ陽気が気持ちいかと思えば、
グンと冷え込む日もありますね。
体調を崩しやすくなります。充分気をつけてお過ごし下さいね♪

夜はグンと冷えこんだ、24日火曜日に
スタッフで平尾のサニーの隣にある
韓国料理屋の『たもん』に行ってきました☆
韓国料理の定番、チヂミ!サムギョプサル!
ぺろりと平らげ、韓国風サラダに、
名物の手羽先!全て美味しいー♡
寒かったので、豆腐チゲ?風な鍋も頼み
満足満腹〜( ̄^ ̄)ゞ
獅子唐を生のまま、かじってしまって一時は、
お口の中がとんでもない状況になってしまうというハプニングもありましたが、
そのおかげで心身共にポカポカ、カッカ、温まりました。
占めまで美味しかったですよ♡
近くにお住まいの方は是非行ってみて下さいねー(⌒▽⌒)

井手内

pic20150326115157_1.jpg

pic20150326115157_2.jpg

リップエステでリフレッシュ!  あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院