12月20日毎年恒例のクリスマス会がありましたxmas

今年は雰囲気をもっと盛り上げようと思い、飾り付けもがんばりかなりパーティー感あふれていて子供たちも大喜びnotes
子どもたちもですが、私たちもしっかり楽しんでいましたheart01

まずは自己紹介をしてもらうのですが、今年は参加者年齢が低く、大丈夫かな~と心配してました・・・がsign03
小さい子も含め、みんな上手に言うことができましたup

銀歯を作る時に使う石膏(せっこう)を使ってのオーナメント・キャンドル作りshine

みんな一生懸命作ってくれてお手本以上のものが出来上がりましたhappy02

合間にお勉強もしましたよ~pencil

日頃食べているお菓子の中にどれくらい砂糖が入っているかみんなで考えましたcake

メインの歯医者さん体験hospital
子供用の白衣も着て、もう気分はドクターlovely
患者役・衛生士役・ドクター役それぞれ一回ずつしてもらいましたが、みんなとっても楽しそうで見ていてうれしかったですscissors

 

最後はサンタさん登場ーー!!クリスマスプレゼントをもらいましたpresent

2時間あっという間でしたが、とても楽しい会になったと思いますribbon

毎年夏・冬イベントを開催していますので、ぜひ参加してみて下さいねup

きっといい体験・思い出になるはずですhappy01heart04

                                        ☆かわばた☆

ただいま、スマイルトリートメント、キャンペーン中!!  あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院