皆さんこんにちはsun
先週から一気に寒くなりましたねsnow
風邪をひかないよう気を付けてくださいねhospitalsweat01

さて先週は福岡マラソンの第一回目がありましたねshoe
5キロの部とフルマラソンの部とあり、
私は院長と親戚がフルに出るので応援に行きましたhappy01shine

スタートはあいにくの雨でしたが途中で曇りになったので良かったですcloud
しかし応援をしようと思っても参加人数が多く、見つけることができませんでしたweep
残念sign03sign03
走っている人は仮装をしている人もおり、見ていてとても楽しかったですheart04
スーツで走っている人を見たときは、ホントにビックリしましたcoldsweats01

院長は完走をしたそうですhappy01notes
話を聞いていたら私も福岡マラソンに出たくなりましたshoe
来年は絶対5キロにはでたいと思いますhappy02
がんばるぞ~scissorsshine
 
sportsOZAWAshoe

リップエステのことなら、あんどう歯科小児歯科医院へ

あんどう歯科小児歯科医院