台風も去りキレイな秋空ですねmaple

ついこの間おばあちゃんの米寿のお祝いで実家に帰りましたが、この時期は夏のお盆シーズンとは違いゆっくり過ごせて体も心も癒されますshine

かなりの田舎なもので、親戚や近所の方も呼び準備がホントに大変でしたがおばあちゃんも喜んでいてすごく嬉しかったですheart

pic20141007144141_1.jpg

正月に帰るのがすごく待ちどうしいvirgoshine

でももう3か月で今年も終わりなんですね・・・coldsweats01
ホントに早いなー

今年の秋は長いとだれかに聞いたので、寒い冬が来る前に思う存分楽しみたいですheart01

                                              tulipかわばたtulip

スマイルトリートメントでアンチエイジング!      あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院