雨続きの毎日も終わり、晴れ日が続いてますsun
夏らしいことが全然出来てなかったので先週末は花火大会に行き、日曜日は能古ノ島にお出かけしましたheart01
香椎浜の花火大会は人がすごい多くて、屋台で何か買うにもかなり並びましたが、花火も大きくてキレイで最高でしたhappy01

能古ノ島は自然豊かで癒されましたーtulip
もう少ししたらコスモス畑が見れるのでまた行けたらいいですflairflair

冬は、温泉にも行きたいのでがんばってはたらきまーすshine

pic20140909135043_1.jpg

  
                                                      ☆かわばた☆

スマイルトリートメントのことなら、あんどう歯科小児歯科医院へ

あんどう歯科小児歯科医院