皆さんこんにちはsun
露なのに福岡はあまり雨が降りませんねrain
7月に入ってどんどん暑くなりそうで今からビクビクしてますpig

6月はサッカーばかり見ていた気がしますsoccer
4年に1度ということでパブリックビューイングに行ってきましたheart04
レベル5と天神の所と2回行きましたよshine
でも朝が早すぎてかなりきつかったです笑
しかーし!!
応援が始まると眠気も吹っ飛び楽しく応援できましたheart01
2試合とも負けてしまいましたが選手がみんな一生懸命な姿にとっても感動しましたlovely
またなんかの試合があったら見に行きたいと思いますnote

小澤

リップエステでアンチエイジング! あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院