こんにちは☆
花見の時期も終わって毎日ほかほか
過ごしやすい日が続いてますね(^^)
春は別れあり出会いありの季節です☆
卒業、入学された皆様おめでとうございます\(^o^)/
これからがわくわくドキドキですね♪
大変なこともありますが
めいいっぱい楽しんでくださいね☆

私はやっと温かくなってきたので
ちょっと遠くにお出かけしましたよー♪

初めての苺狩りです★
あまおうが取り放題でいっぱい食べました\(^o^)/
甘くて何個でもいけますね(*^^*)
今度行くときは練乳も持っていこうと思います(*^^*)

さくらもほとんど葉桜になってましたが
ぎりぎりで花見もできてよかったです☆

これからいっぱいお出かけしたいとおもいます☆

ozawa

imgG53350734_1397187850768

imgG53350734_1397187851776

imgG53350734_1397187852671
スマイルトリートメント、大好評中!   あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院