みなさんこんにちは
2014年いかがお過ごしですか?私は毎年地元の神社へ初もうで行くことが恒例になっていますそこで
必ずおみくじを引いて、今年初の運試し
大吉~
幸先いい感じ
今年はなにかいいこと、チェンジがありそうです

ところで、護国神社で不定期に開催されている、「蚤の市」ってご存知ですか?
以前から気にはなっていたのですが、なかなか行く機会がなく先日の1月19日にやっと行くことができました
いろんなお店がフリーマーケット式に並んで販売している
とは知っていたのですが
まさかこんなにも多くのお店が出展しているとは

かわいい小物屋、手作りアクセサリー屋さん、皮財布にオリジナルバッグ屋、服屋
陶器、かと思えば、いかにもガラクタが並んでいるだけしか見えないお店
本当にたくさんのお店が軒を占めていました
見て回るだけでワクワク
あっという間に閉店時間に
もちろん、お腹がすいたら食べ物ブースもあって、有名なお店も出展していましたよ

初参戦の今回はヘアピンしか購入しなっかたのですが、満足感たっぷりです
次回は久留米で開催されるそうですよ

                 

リップエステぷるぷるくちびるに!!  あんどう歯科小児歯科医院

                                  井手内

あんどう歯科小児歯科医院