みなさん、こんにちは 今年の夏はまして猛暑が続きましたね
ここ数日は、台風と雨の影響でなんだか肌寒くも感じるようになってきました
もう秋はすぐ近くまできているのかもしれませんね

ところで、みなさんの夏の一番の思い出はなんですか?

私もたくさん思い出ができたのですが、そのなかでもピカイチ
「台湾旅行」です

2泊3日のプラン旅行だったため、自力ではなかなか難しそうな郊外から少し離れた場所でも、スムーズに行くとことができました

九分という場所に連れていってもらいましたここは、映画「千と千尋の神隠し」のモデルとなったところです
宮崎駿監督がどんな思いでこの風景を見ていたのだろうなどと考えながら
名物のウーロン茶と豆團をいただく
とっても優雅なひと時でした

                                   

他にもいろんなところにの行きましたが、全てが新鮮でステキでとてもいい国でした

いつかまた、訪れたいな

                                                井手内

スマイルトリートメントでリフレッシュ!      あんどう歯科小児歯科医院


 

あんどう歯科小児歯科医院