梅雨も明けて、毎日ホントに暑いですね。。。

その暑い中、薬院の動植物園に行ってきました

夏に行くもんじゃないですね

人も動物もぐったりしてるし、蚊もいるし、とにかく暑い

日焼け止めも塗りわすれて焼けるわ、さんざんでしたが、日蔭を選びながら、久しぶりに間近で動物も見れて、すごく楽しかったです

私のお気に入りは、ゴリラさんです

中に人間が入っているんじゃないかな~っていうくらい、動きが人間っぽくて暑くなかったら、もっと見ていたかったです

                  
          

夏はぼーっとしてたらすぐ終わってしまうので、たくさん計画を立てて、楽しみたいです

                                           かわばた

あんどう歯科小児歯科医院