こんにちは4月も中旬になりましたね新生活をスタートされたかたも、そうでない方も
気分一転充実した日々がおくれるよう頑張りましょうね

私事ですが、最近博多Tジョイによく映画を見に行きます
水曜日にいくことが多いのですが、レイトショーもなかなかいいものですね
お客さんが少ないぶん、感動系をみて泣きたくなって、もあまり人目を気にせず大泣きできますよ
最近みたのは、『オズ~はじまりの戦い』です
 

ディズニー作品だけあって、色彩がとても鮮やかで、迫力もまんてん
かわいいプリンセスがでてきたり、いじわるな魔女がでてきたりと、終始ワクワクで目がはなせませんでした
DVDをレンタルして観るのもいいですが、この作品は是非、臨場感たっぷりの映画館でみるのをおすすめします

       

                                            井手内

あんどう歯科小児歯科医院