みなさんこんにちは この間、夏休みが始まったのに気づけばもう9月

 ほんと月日が経つのは早いですね 

 皆さんの夏の思い出は何ですか 私の特に思い出に残ってることは地元の友達と
 
 ドライブプチ旅行をしたことかなー

 目的地は山口県の角島だったのですが、あいにくの小雨 そして、出発地が地元の佐世保

 思っていたよりはるかに遠い くわえて、プランに組み込んでいたのですがちょうど、

 下関海峡の花火大会だったので、渋滞にはまったりで関門海峡をすぎるころには出発してなんと6時間
 
 経っていました 角島を諦めて新目的地は瓦そばで有名な「たかせ」へ

 

 普段でもとても美味しいのですが、おなかがペコペコだったため増して美味しく感じられあっという間に完食

 帰りには、花火を観たり温泉に寄ったりととても充実した旅となりました

                                                      井手内 

みんな笑顔のスマイルトリートメント *^_^*)  あんどう歯科小児歯科医院

 

 


 

あんどう歯科小児歯科医院