みなさん、こんみちは まだまだ、空は梅雨模様の日々が続いていますね

雨の日はみなさんどのように過ごされていますか

 私はというと、最近読書をしながら、のんびりしていることが多いきがします

 つい最近読んだのが、『ビブリオ古書堂の事件手帳』

 

 
 ~古書に関して並はずれた知識を持つが、極度の人見知りである古書屋の店主・栞子が、客が持ち込む

 古書にまつわる謎を解いていきます。しかも、作中で扱っている古書は実在のものというとてもユニークな
 
 作品です

 本を読むことで、新しい世界が広がったり、知識がふえたりするだけではなくて、心が豊かになりますよね

 みなさんのお気に入りの本があればおしえてくださいね

                                                   井手内

リップエステぷるぷるくちびるに!!  あんどう歯科小児歯科医院

あんどう歯科小児歯科医院