あんどう歯科ハミガキ教室第10弾!
           
            
けんこう
       健口kids
               
~強い体になるヒミツを学ぼう~
                 
待ちに待った夏休みがやってくるね毎日元気に過ごしたいよね
今回のハミガキ教室は、元気な体をつくるヒミツについて勉強してみるよ

テレビを使ってお悩み相談室の先生のお話しを聞いたり、
甘いものばっかり食べているとがどうなっちゃうのか実際に実験してみるよ
夏休みの自由研究の材料にきっと役立つよ

他にも、ゲームをしたり、最後まで頑張った人には歯医者さんから
『ごほうび』がもらえるよ

おともだちたくさんつれてきてね~!!

自由研究の参考にしたい方はスタッフまでお申し出ください。資料をお渡しします。
(カメラ持参OKです!)

 
                  場所  あんどう歯科小児歯科医院
              日時  21日(土)
                                                     14:30~16:30頃まで
              対象  小学生(当医院を受診したことがない
                          お子様も参加できます)
              定員  10

 

※予約制ですので、ご希望の方は
※参加費は無料です。
※当日は、子供だけの来院でかまいません。

あんどう歯科小児リップエステ体験してみませんか! あんどう歯科小児歯科医院

 

 

あんどう歯科小児歯科医院