みなさん、こんにちは。
雨の日が続きますがいかがおすごしですか?

わたしはお休みを頂いて
お隣の国、韓国へ行ってきました
前回はビートルで行ってとても辛い思いをしたので
今回は飛行機で・・・機内食もありとっても快適でした
天気も快晴で、気温は高いのですが日本に比べると湿気が少ないので
蒸し暑くも無く、過ごしやすかったです

楽しみにしていたのがお買い物もそうですが
なんといっても食事です!!!

       

本場の味を堪能できました~

そして食事をした後は
ソウルの夜の街へ。。。

    

↑イケメンの店員さんがたくさん居ました(笑)

噴水ショーもステキでした
       

エステをしたりチマチョゴリを着たり
充実したとっても楽しい3日間でした

                                             イイグマ

スマイルトリートメントのことなら、あんどう歯科小児歯科医院へ

あんどう歯科小児歯科医院